ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

よかったね^^ すごいね♪

なんかね、わたし、泣いちゃってます・・・
よかったなぁ~、すごいな~ って思って。

ハンバンケメンバー1

トゥギさんがあげてくれました^^

メッセージは 
「八萬大蔵経(経典)のようなたくさんのセリフを
一つも間違えず言う君の姿に感動を越えてぼおっと見てた^^
やっぱりうちのメンバー達は何をしてもみんな上手くやる!!!
残りの公演もうまくやり遂げろよ!!!俳優キムリョウク^^」




ヒョン達が来てくれて、
ヘンリーも来てくれて、
そしてそして、ギュったんも来てくれて。
緊張しただろうし、力も入ったかな。
でもきっと、すごーく嬉しかっただろうし!

うん、
よかったね。 すごいね。




兄さんもあげてくれてる

ハンバンケメンバー2

ハンバンケメンバー3
カンインさん、なんで背伸びしてるん?(^m^)




続きを読む »

プレスコール

演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のプレスコール
2015年12月3日午後、ソウル・BBCHセンターにて、
演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のプレスコールがおこなわれ、
俳優シム・ヒョンタク、チョン・ソンウ、リョウク(SUPER JUNIOR)らが出席した。

プレスコール5

プレスコール6

プレスコール7



  【PHOTO】SUPER JUNIOR リョウクからキム・スロまで、
演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」プレスコールに出席


  「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORリョウク、
自閉症の少年を演じる



続きを読む »

「ハンバンケ」初日

昨夜、プレビュー公演のリョウクの初日でした。

この目に ゾワッとした。
ハンバンケ初日8

すごく、気の入った凛々しいリョウク。

ハンバンケ初日1




「カーテンコール」



このカーテンコール見たら、鼻の奥がツーンとなった。
手を合わせる時の”音”がずっと穏やかに今も響いてる。
笑顔もあったね。


ハンバンケ初日2 



続きを読む »

かわいいなぁ(*^^*)

今夜のウクたん、フードかぶってる^^
かわいいなぁ(*^^*)
パーカー、MICKEYだね♪

スタジオってあったかいイメージだけど・・・

1448543487652.png

1448543476862.png



そして、これ
ホントにかわいいなぁ(*^^*)

ハンバンケあ

ハンバンケい

「サンディ」って名前なんだって^^
見てるだけで、癒される。

このワンちゃん、重要な舞台の出演者になるそうです!


ハンバンケう

[#ハンバンケ]
今日からリハーサルに一緒するサンディのご挨拶を申し上げます!!
ハンバンケの21番目の出演犬です
#いよいよ明日初公演! #サンディも初公演!!








ハンバンケえ

[#ハンバンケ]
子犬サンディの出演に関連して告知致します



ハンバンケお


「ある夜犬に起こった奇妙な事件」
子犬サンディ出演関連告示

ゴールデンレトリバーの子犬サンディは
公演中にどうしても必要な場面のために演出部と検討の末、
実物出演を決定しました。

子犬サンディはキム・スロプロデューサーが直接育てている犬で
公演期間中は治療など動物病院でのケアのほか
宿泊の助けも受けています。

サンディの出演分量は劇に必要な最小時間で 抱かれるシーンであるため、
専門の訓練を必要とはしませんが、継続的なストレス管理とケアのために最善を尽くします。

また、犬サンディの健康状態を最優先に考えることを約束します。

サンディの初公演を応援して下さい。




いよいよ初舞台までのカウントダウンだな。
がんばれ!!

ウクたんもサンディも^^

「ハンバンケ」お稽古中

少し前ですが、ラジオ出演の告知の時のサジン

ハンバンケ10
ハンバンケ8
ハンバンケ9

ちっこくてかわゆい^^



ハンバンケ4

ランスルー 2分前..!!
3トファーは今日も台本の勉強の真っ最中です???
#初公演まで9日!!


ハンバンケ5
ハンバンケ6




ハンバンケ2

ハンバンケ3



記事はこちら  記事


記事の中に、リフトのシーンがあるんだけど。
先日シュキラでも話が出ていて。
これ、ウクたんもやるのよね^^;
腰とかも痛そう・・・
色々な意味で(^m^) 頑張って!!!



そして、スケジュール



続きを読む »

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』

今週末にいよいよプレ公演開幕です。

リョウクのプレビュー公演は

11月28日(土)6時30分
11月29日(日)6時30分
12月 1日(火)8時


昨夜のシュキラでも、
きっと台詞をつぶやいているのね、と思われる様子が見られました。
何度かその様子を今までも目にしてきたけど、
あの、瞬間にグッと集中する顔、
イケメンですわ^^

ずっと緊張してるというか、
ずっと、常に、この演劇のことが頭にあると思う。
自ら入り込んで、追い込んでるところもあるかもしれないけど。

初めてのことって、勇気がいるし、
緊張して当たり前よね。
きっと、一度舞台を踏むと大丈夫だと思う!
次の問題に直面したとしても大丈夫だと思う!!
そして、毎日少しずつでもいいから、
楽しさが出てくるといいなと思います。

ふぁいてぃ~ん!!!!!




ちゃんと記事をあげていなかったので、
今更ですが^^;

 SUPER JUNIORリョウク、
     舞台『真夜中に犬に起こった奇妙な事件』に出演決定!



 演劇「夜中に犬に起こった奇妙な事件」
    SUPER JUNIOR リョウク&シム・ヒョンタクなどが出演決定



広告動画



ハンバンケ11


ポスター
ハンバンケ7


駅にはこんな素敵なポスターも
ハンバンケ12

改札の前なのかな。
こんなのあったら、止まってしまうやん。


チャレンジ

スイスのお仕事から帰ってきたばかりのところに、
ビッグニュースが!


リョウクもツイで

演劇4

僕が演劇”夜中に犬に起こった奇妙な事件”の
クリストファー役を引き受けることになりました。
今回ロンドンで原作の”CURIOUS INCIDENT”を見て
多くのことを感じました。
よく準備して上がるので、期待してください


演劇2

演劇3


なるほど~~~。
スイスに行く前に、イギリスへ行ったのは
これだったんですね♪

舞台で共演する方々、イケメン・美人さん揃いです^^

演劇1



ヨボショを終えて、しばらくミュージカルの舞台に立つことは
ないのかもなと、なんとなく思ってたけど、
「演劇」とは!
ウクたん、チャレンジをするんだね。
チャレンジするって、とても勇気が必要だし、
決断するのも気持ちが必要だけど、
ちゃんと向き合って、前向きに決めたんだね。すごい。

昨夜の久しぶりのシュキラででもお話してました。
「すごく悩んだんですよ」って。

ウクたんが演じるのは、15歳の少年。
自閉症であり、特別な才能を持っているらしい。
役作り、大変そうだね・・・

そして、もう稽古を始めているらしい。
昨夜シュキラのぎりぎりまで。


「真夜中に犬に起こった奇妙な事件」の公演は
11月27日~1月31日



この間にはペンミもあるし大変だけど、
また、きっと進化できるはず!
応援してます!!


で・・・
11月27日・・・
もしかして、あのチョ・スンウと共演するミュージカル「ウエルテル」
キュヒョンの初日だったような・・・違うかな・・・


ご夫婦揃って、板の上で
それぞれの時間を過ごすんだね。

頑張れ!! ギュウク!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言