ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

イェソン Happy Birthday

兄さんBD1
        
       兄さん お誕生日 おめでとう  


兄さんBD2


いつからかなぁ・・・
この歌っている姿、好きになったのは。

兄さんのこのジワジワしみてくる声は、
毎回言っているけど、中毒性がある。

兄さんのソロコン、楽しかったな~^^
それをやったことで、
兄さんの色々がすごーく増えたと思う。
魅力が広がったこともそうだけど、
兄さんにしかない魅力も深まったと思う。
自分だーいすきなことも、確認できた^m^

兄さんは、悲しいしみわたるバラードこそが
最高だと思ってたけど、
ノリノリの曲も最高に歌い上げる。
本当はそのジャンルのほうが好きなのかな?
SMTでも評判だった、昭和歌謡はすごかった。
ああいう、声をずっとはって出す曲、
きっと、歌ってて気持ちがいいんだね^^
韓国のアルバムでも取り入れたらいいのに♪
でも、あれはやっぱ、日本の歌謡曲なのかな^^;
ぜひ、カバーアルバムとかやってほしいな。


そんな声を大切にして、
演技にもチャレンジして、
楽しみをますます積み上げて、形にして、
届けてくれるのを心待ちにしています^^


大好きなK.R.Y.
まだまだ先ですね・・・
マンネ二人は頑張ってます!
きっと、マンネ二人もだれよりも会いたいはず。
一緒に歌いたいはず。
また3人の姿が見られるのを想像するだけで、
ワクワクします。
その何倍も、今は、寂しくて悲しくすら思うけど・・・


兄さんはメンバーのこと、みーんな大好きだもんね。
何より、”SUPER JUNIOR”が大好き・大切


兄さんBD3


この笑顔が
いつも見られるように、
続くように、
エルプのひとりとして、精一杯応援します。


兄さんの歌声がたくさんの人に届きますように☆
兄さんの笑顔がはじけますように☆
しあわせがあふれますように・・・☆




続きを読む »

イェソン 主演映画公開

11月3日 公開!

兄さん映画1


   「いきなり先生」公式HP


初日、舞台挨拶付きで、行ってきました~^^


とーっても楽しかったです!!
すごくいい映画だと思う!

老若男女が楽しめる映画だと思う!!

是非皆さん、観に行って下さいね~~~~~。



ま、兄さんのソロコンでかなりヤラレテル、
そこのアナタ!
こりゃ、加速しますね。
だって、ホントに可愛いもん。

ネタバレになるので、多くは語れませんが、

くにゃってなるとこ。
走るとこ。
こぐとこ。
食べるとこ。
寝顔・寝起き。
酔っぱらってるとこ。

あ・・・多くなってる・・・

とにかく、可愛かった。

そして、兄さんの歌・歌声、抜群。
映画を観終わって、改めて歌詞をかみしめると、
ふむふむ、なるほど。
いい歌やね~~~。



ヒット祈願☆ 
「いきなり先生になった
ボク彼女をした」





舞台挨拶でのこと・・・


続きを読む »

イェソン Happy Birthday


Happy Birthday Yesung
イェソン


SUPER JUNIOR の声
兄さん

この人の声は何なんだろう・・・
どれだけの人を虜にしてるんだろう・・・
どれだけのドラマをこの人の声・歌が支えてきてるんだろう・・・


”お誕生日 おめでとう! 兄さん^^”


歌ってる姿・声 本当に素敵です!

イェソン9



私、兄さんのこっち側からのお顔、
すっごく綺麗だと思う☆

イェソン1



カミングアウトするとね、
最初ね、
一番最初に見た姿が多分これでね、
この姿がインパクト強すぎてね、
どした!この人!ってね、
思っちゃってた・・・
ごめんちゃい m(_ _;)m

イェソン2


今見ると、
めっちゃ、かっこよい!似合う!!って
思うけどポリポリ (・・*)ゞ

これなんかさ、素敵だしぃ

 イェソン5



これからも 
   喉を大切に 声を大切に

素敵な歌を歌い続けてください!!



イェソン3






そして、うちの子ウクたんも
これからも よろしくお願いします^^

イェウク2

イェソンヒョン ちょあ~

イェウク1

続きを読む »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言