ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ヒョクちゃん Happy Birthday

 Happy Birthday Eunhyuk 

ヒョク誕生日1



ヒョクちゃん お誕生日おめでとう!!

去年は、ウネコンだったんだよな~。
センイルをライブでお祝いできるって、
すごく楽しみだったし、うれしかったなぁ^^

あの日はお友達にも会えたし、
思い出いっぱいの一日でした。

ライブでは、「Mother」で泣いちゃったよね、ヒョクちゃん。
お母さん思いの孝行息子が、泣いちゃって、
もらい泣きしたな・・・
そのあとのドンヘとのやり取りも面白かったし、
チャンミンとのセンイルサプライズも
すご~~~く思い出だなぁ・・・



ヒョクちゃん、元気かな。
元気だよね?^^
きっと・・・
そろそろ・・・
お手紙届くかな。

届けてください。
そろそろ届かないと、私のヒョクペンチングが
干からびます(^m^)

今日は、ヒョクペンはもちろん、エルプみ~んなが
お祝いしてます!
幸せを祈ってます!!

元気で、頑張って、過ごしてね^^



今日の兄さんの上げたサジン
めちゃかっこい良かったね

ヒョク誕生日10




お祝いの
ヒョクウク祭りだ~~~~~!
いってみよ~~~~~!!

ヒョク誕生日8



続きを読む »

1013 ヒョク いってらっしゃい

ついに来てしまったね。
晴れてて、日差しも眩しいのに、空は曇ってる・・・

SUPER JUNIORを知るきっかけになった人。
チングをこれほど夢中にさせてるヒョクってどの人?と目で追って、
貼り付けてもらったサジンや動画を目で追ったのがヒョクでした。

正直、何がここまでチングを夢中にさせてるのか、
その時はよくわからなかった(ごめん^^;)
とにかくかわいい!いいこ!!ってその当時から
絶賛アピールしてくれてたけど、
その時はよくわからなかった(ごめん^^;)
ただ!!
貼り付けてくれたどの動画を見ても、
なに?!
このダンス☆ キレッキレ☆☆って 目を奪われた☆☆☆

スパショ、ウネコン、
今改めて、
この貴重なステージを私はチングのおかげで
観ることが出来ていて・・・
そのヒョクの姿を見ているチングも見てきて・・・
そのステージのすごさや楽しさを改めて実感する。
ヒョクをホントに大好きでけなげに追っかけてるチングの姿を
改めて思う。

きっと、私はELFになってから、ヒョクにどんどん掴まれていたように思う。
色々見返して、観ることを重ねると、
どんなにヒョクが
スジュを大切にしていて、
メンバーを大好きでいて、
エルプを思ってくれていて、
本当に本当にいい子・・・素敵な人

ここ1.2年のヒョクはビジュアル的にもカッコよさを増していて、
サジンや動画を見て、
何度”やばっ”ってつぶたいただろ。
何度”かわいい~~~”って声に出しただろう。
そして、
何度泣かされただろう。

数日前のインスタでの写真。
その座ってる姿をじっと見たけど、
さりげなく置いてあった、タオルに感動した・・・
きゅーーーってなった・・・

その日がはっきりしてから、
その姿を見るたびに、きゅーーーってなって、
チングを思うときゅーーーってなって、
スパショを見返してても、エイネを見返してても、
な~んかウネのところは観れなくて、早送りしちゃってた・・・
でも、観たくなって、ウネコンを見ては、やっぱり
きゅーーーってなって泣いちゃった・・・

私がこんななのに、ヒョクペンのチングはどんななんだろうと、
やっぱり心配・・・

こんなに輝いていて、こんなに充実していて、
この時期に、どうして会えなくなっちゃうんだろうね・・・
わかってるけど、
自国では当たり前の、みんなが通る道だということは
わかってるけど、
やっぱり、なんでだーーーって苦しくなる。
きっと、さらに、人として男として成長して、
ますます輝いてかっこいい男になって帰ってくるのは間違いないと
わかってるけど
寂しいね・・・

ヒョク


これを見て、泣きました。
どんな思いでこうやって広げたのかと思うと、
勝手に想像して泣きました。

そして何より、やっぱりこれなんだなぁと。
ヒョクのエルプに対する思い。
すごい子だね、この子は。

体に気をつけて。
きっと周りにも配慮しまくるんだろうから、心労もためないようにね。
わかってくれてると思うけど、
たくさんのエルプが待ってます。


ありがとう!

いってらっしゃい



ヒョク2






続きを読む »

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

