ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

癒しのギュウク

突然のことから、はや一週間が過ぎ、
それでも、もしかしたら今日あたり、
しれっと復活したりしてるかも?  なんて
相変わらず、ちっちゃな期待をしてツイを開く・・・
でも今日も  と・・・  日が過ぎてます。

今日は久しぶりのひきこもりで、
お天気なら、洗濯三昧するとこだけど、
あいにくの雨


でもでも、この一週間の間に、
なんとも、顔がゆるんじゃう 「ドンヘからのお手紙」 やら
ギュへ の絡みに、ほっこりするやら、嬉しくなるやら。

うん・・・いいなぁ・・・やっぱり・・・ SUPER JUNIOR


そして、スマホでも癒されてました。
ついつい保存して、あふれてる 「ギュウク ショット」

癒しギュウク3


癒しギュウク9

かわいいなぁ・・・



癒しギュウクお

癒しギュウクか

癒しギュウクき


あ~、かわいいなぁ・・・





では!
『ギュウク劇場』 スタート!!



あ~リョウギ・・・
癒しギュウク1


ん~~~、キュヒョニ~
癒しギュウク2


見つめ合う ご両人
なんじゃこりゃ 

癒しギュウク4


手・・・ 
癒しギュウク5


抱っこ 3連発
癒しギュウク6

癒しギュウク7

癒しギュウク8

抱きつくほうも、抱きつかれるほうも
満足感と安堵感がただよい過ぎてて、ガン見しちゃう。






シンクロ感 やばし! 

癒しギュウクけ

癒しギュウクい

癒しギュウクう

癒しギュウクえ

癒しギュウクこ




お気に入りの じゃんけ~~~ん 


IMG_20160621_192303.jpg

IMG_20160621_192312.jpg

IMG_20160621_192315.jpg


日本語ギュウクその2

まさか?!
連日、このタイトルで記事を作れるなんて・・・

し・あ・わ・せ
*:..。o○ ○o。..:*゚+.(o´∪`o)゚+.゚*:..。o○ ○o。..:*

ってかさ~~~~~
もうさ~~~~~
なんなんですか・・・
すばらしいです・・・


いま、
背中をポンと叩かれたら、
頭をパカンとわられたら、
これしか出てこない気がする・・・(*^艸^)ムフッ


「きゅちゃん~」
「きゅちゃん~」
「きゅちゃん~」



”だいすき”
”だいすき”
”だいすき”







ギュウク04091
ギュウク04092


ギュウク04093



きゅちゃん、すごいね。
勉強してる感がハンパない・・・
明日からのツアー、かわいい日本語がたくさん飛び出すんだろうな~


そして、うくたん。
あなたもすごいです!
ぜんぶ、じぶんでうったんだよね、きっと。
でさ、きっと
がちに、まがおで、うったんでしょ。
”だいすき”
って・・・・・


く~~~~~っ!
ほんと、こしくだけるわぁ・・・

日本語ギュウク

まわりはティッシュだらけで、
文字通り”泣き寝入り

うとうと寝に入ったときに、スマホが鳴った。

(°_°)

Σ(゚□゚(゚□゚*)

\(//∇//)\

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



目が覚めた!

なにこれ

ぎゃんかわ~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ギュウク04083



リプした・・・
きゅちゃんに・・・


きゅちゃん

いきたいますね

コンサトでばく


あ~~~~~かわいいo(≧▽≦)o
なにはともあれ、
意味不明もなんのその
あ~~~~~かわいいo(≧▽≦)o


なんか、目がさえちゃって
マジで眠れなかった^^;



リプしたきゅちゃんのツイ
ギュウク04081

ギュウク04082


これもかなりなもんで、
かわいすぎる・・・


ギュペンの娘は、はい、発狂してました。
じゅんびちゅ。
ちゅってなに?!
ちゅーしてんの~?!(おいおい^^;)
もう笑えるほどの発狂ぶり(^w^)

D-3
ってことは、カウントダウンしてるね♪






いやぁ・・・昨日は
本当に色々ありすぎた。
昨日だけで、自分のことも含めて
何個記事書けるかなって感じだ^^;

悲しいし、寂しいし、辛いし、
もろもろだけど、

それでも何度見ても幸せになれるこのやりとりは
永久保存版だ!!!!!

ありがとう。ぎゅうく夫妻。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


160227 SUPER CAMP 北京

何はともあれ
とにもかくにも
どーにもこーにも


ギュウクがぁぁぁ~~~~~~

 ラブラブすぎて・らぶらぶすぎて~~~~~



この北京の前の、台湾でのギュウクもそうだったけど・・・・
先日のシュキラでの話
お酒飲んで酔うと、ちゅーするよ、とか。
飲んで帰って、食べたくなったピザをギュウクで一緒に食したとか、
その上、ふたりで日本語の問題出し合って勉強したとか・・・

ひぃぃぃぃぃ~~~~~~~ なんとかしてくれ!
もっとやってくれ!!
と思うけど、

北京でも、公開ラブラブご夫婦 いらっしゃーーーーーい!!!

何からいく?
どれからにする? ♪───O(≧∇≦)O────♪


北京ペンミ15

北京ペンミ16

北京ペンミ21





お約束の”おーらいショット”

北京ペンミ1

北京ペンミ2

北京ペンミ3

北京ペンミ4
北京ペンミ5
北京ペンミ6

北京ペンミ7

北京ペンミ8

北京ペンミ9



北京ペンミ25

北京ペンミ24

北京ペンミ23



解説もコメントもいらないな・・・
見てるだけで、ウハウハする・・・
ジェラシーさえ覚える、ラブラブ感

自然に、すーっと、ぎゅーっと甘えるウクたん
自然に、ふつーに受け止めて、これ以上ないっ!ってくらいの
愛たっぷりの視線を送るぎゅーたん

なんなん?!
どうしたらいいん?!

兄さんも、諦めるほどのラブラブ感だよな・・・

でもね、
兄さんにもさ、ウクたんは手を?ぬかない(^m^9



続きを読む »

キュヒョンさん お疲れ様♪

たっくさん書きたいことあるのに、
追いつかないな~~

今夜はなにをさておき、

ギュったんのソロコン♪
2週にわたって、本当にお疲れ様でした。
今回、風邪をひいちゃったのかな、スケジュールも大変だったからかな、
きっと、めずらしく、喉の調子が芳しくなかったようで、心配でした。
完走しましたね、大盛況だったし、本当に良かった。


昨日はリョウク来場との誤報もあって^^;
(隠れて入る理由ないだろうになぁ・・・と思ったけど(^m^))
でも、トゥギさん、兄さん、ウネオンマ達は客席に♪
そして、ついに!ついに!!
今日は
これまた、本当に良かった。
毎日お稽古やらで、かなりハードだし、
行けるかどうか心配だった・・・


でもこれこれ!!
(キュヒョンのツイより)
ギュコン1

だれが年下なのかわからんけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ
3人ともかわいいお顔^^

でね、ギュのリョウクさんのお肩にいった手はもちろんですが、
ギュったんの脇!見て!!
ちゃ~んと回ってます、ウクたんのお手手♪



コンサートでは、愛を叫びあった?とか((*pq’v`*))
そして、
歌を愛する・ステージの意味を理解しているそんな二人ならではの
プロ同志の気遣いとやりとりもあったとか・・・すてき・・・



調子の悪かったギュを心配していただろうし、
立て込んでいるスケジュールと演劇準備に大変なウクたんを
心配していただろうし、
でもきっとお互い、癒されて・励まされて、
いい時間を過ごしたんだろうな。

だってお帰りのウクたん、にっこにこだもん^^

ギュコン2
ギュコン3
ギュコン5
ギュコン4

マネヒョン・・・かっこいい・・・^^

(画像お借りしました)


今日は15日。
この1か月、ゆっくり過ぎたような、早かったような、
不思議な感じ。
このあと、舞台やコンサートや、12月はホントに
”鬼スケジュール”となっているようで。
キュヒョンもリョウクも、そしてK.R.Y.コンで一緒の兄さんも
3人とも喉を大切に、体調に気を付けて、
頑張ってね~~~ ٩(๑・o・๑)و ファイティーン☆





夜中のギュウク

本来は固定シフトなんだけど、
現在、しのやまちゃんと私だけは変則シフト。

で、連休になって、昨日もお休みでした。
日曜の夜、「わ~~~、明日月曜日なのに休み~♪」って、
はしゃいでたのに、わかっていたはずなのに、
昨日は度々、日曜のような感じになっていて・・・

すっかりボラも忘れてて・・・
しかも眠くて眠くて、10時半には
意識を失っていたと思う・・・

今朝、早起きしたら、
SUPERさんのツイの更新のお知らせが入ってて・・・

まぁ♪久しぶりね♪ と開き、
一気に目が覚めた!!!

なになに~~~?!
夜中のギュウクご夫妻の戯れ ("▽"*) イヤン♪
夜中のギュウクご夫妻の愛の告白 (*/∇\*)キャ



SUPERさんのツイ

ギュウクあ

노래 좋아 ~^^ 깊은 밤 위로 해주는 건 규 노래가 최고네~~
규현이 콘서트도 화이팅!!!!!😚


良い歌~^^ 深夜に慰めてくれるのはぎゅの歌が最高だね ~
きゅひょに コンサートもファイティン!!!!!






ギュウクい

りょんぐの方が最高だよん^^



ギュウクう

りょんぐが最高だぁぁぁぁぁ!!!!




シュキラで、最近は
家にも帰らず、宿舎にも行かず、
カフェで台本読んでるって言ってたようだけど、
昨夜も、ボラを終えて、カフェに行って、
12時配信になったギュったんの曲をアクセスして聞いて、

あ~~~~~

色々思うと、たまんない (* v v)。

シュキラの間にも、台詞を入れてるようだったし、
テンパってるまではいかなくても、
追い込んでるんだろうし、
そんな時、ギュったんの歌に癒されて、ホッと出来たのかな^^
そして、
ギュったんのリプに、ニヤケたかな(^m^)
声あげて笑っちゃったかな(^^)


ギュったんもあまり喉の調子が良くなかったし、
でもコンサートも近いし、
お互い、エネルギーチャージ出来るといいね。



ギュったんの、サプライズともいえる、新曲
ウクたんが癒された新曲は
こちら♪



ギュウク キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今日は色々ありましたが、
まずは、昨日のこれ、どーしてもはずせない!!



ギュウク夫妻のやりとり  ( ๑´艸` ๑) ムフフ~



ギュウク2
ギュウク5




訳はこちらでも確認できます^^   KpopStarz




もうさ、たまらんよね~^^
一番のツボは、
最後の  보고싶어 홍홍

홍홍をつけるとこが、たまらん!!
会いたいよんよん

って・・・m(;∇;)m



絶対知ってるでしょ~。ギュが何しに行ってるか。
なのに、何してんの?ってわざわざ聞いちゃう。
そして、ギュの答えに
そうなんだ~って。
からの
会いたいよんよんって・・・

もう倒れる・・・~~~~~~~(_ _)O パタ...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言