ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

リョウクD 4周年

12月5日 4周年

お餅5

リョウクがDJをして、12/5 で4周年です!
おめでとう!!
そして、ありがとう!!


(え~っと、偶然だけど、"E.L.F-JAPAN"の一員になった
記念日と一緒だった^^♪)


舞台と週末はKRYコンがあるし、
今週は、昨夜が、生放送最後でした。
(改装もあるそうで、しばらく?ボラもないそうですね)

前祝です!
とお餅を用意。
スタッフはもちろん、
オープンスタジオにいらした皆さんにも配られたそうです^^

お餅1

箱には
『2011年12月5日!
スジュのリョウクがリョクDになって4年!
リョクDで幸せです♥ ありがとうございます
おいしく召し上がってください^^ 
シュキラ リョクDより』

というメッセージが貼ってあります^^

お餅2

可愛い色のお餅だね~(*^^*)




昨夜はリョウク自身も
色々お召し上がりになってました(^m^)

モグモグ パクパク ウクたん (๑´ڡ`๑) 

お餅3

お餅4


(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お餅6

お餅7

お餅8

お餅9


151019 シュキラ

ものすごく久しぶりに会った気がする♪
”おかえりなさ~い”
そして、帰国・お稽古のあとのボラ、お疲れ様^^


この笑顔 癒されるぅ^^

1445298009185.png


スイスの話
今度の舞台の話
ヒョンたちの話
(やっぱり、お見送りしたかったよね・・・。
泣いちゃってる、しかも号泣してるトゥギヒョンを
見てるのも辛かったよね・・・。
トゥギヒョンを思う気持ちも伝わってきた。)

何度も書いちゃうけど、マジでトゥギさんが心配だわ・・・
今週末、みんなの笑顔と声が「元気玉」になるといいね^^




いろ~んな手技(^m^)♪

1445296483107.png
1445296532807.png
1445296585754.png



そして、スマホを取り出し、
一生懸命何かをしてる

1445296637255.png


何だなんだ???

1445296792484.png


と思ったら、
いっぱ~~~い、見せてくれた^^♪

1445296877181.png
1445296942801.png
1445297413298.png
1445297477053.png


まだ続く
トゥギヒョンとのもある~^^

1445297562370.png
1445297621496.png
1445297678552.png

ん? ↑これって、トゥギさんのインスタに
”車 買いました” ってやつだよね。
大きいんだぁ。乗れるんだぁ。


そして、
これも(; ;)
どんな思いで見て、保存したんだろう・・・

IMG_20151019_230619.jpg



まだ他にも、お宝的なの見せてくれたんだよな~。
スクショ、間に合わなかった(涙)

たくさん、ありがとう!!


1445297733859.png




それから~~~
こんな美しいものも、「手」に入った~~~!ひゃっほー^0^




続きを読む »

スペシャルDJ  イトゥク&ウニョク

150821 シュキラ

KISS THE RADIO 9周年特集
スペシャルDJ イトゥク ウニョク



とっても楽しみにしていました。
そして、楽しかった~^^
たくさん”笑顔”の元気をもらいました!!

トゥギさんも、ヒョクちゃんも楽しんでたように見えました♪



登場してきたとき、
「や~~~~~ん、かわいい~~~~~ と
思わず声に出してしまった!




スタンバイOK
スペシャル1


曲の間に 
のびのび~~~ そして ゴックン(個人的な趣味でキャプりました^m^)
スペシャル2
スペシャル3



とにかく2人が
笑う!見つめ合う!
はぁ~~~~~癒されるぅ^^
スペシャル4
スペシャル5



 コングラッチュレーション コングラッチュレーション
コングラッチュレーション レーション レーション
コングラッチュレーション ばばっばばっ

この♪ばばっばばっ♪にバカうけしました

スペシャル6
スペシャル7
スペシャル8

続きを読む »

150817  シュキラ

シュキラ150817a


そんなこんなで(ってどんな?^m^;)スタートした昨夜のシュキラ

今夜も語学力のなさを、始まる前から悔やんで嘆く。
そのタイミングで聞き取れないのはわかっていても
見ずにはいられなかった、昨夜。


シュキラ150817c
シュキラ150817b
シュキラ150817d


いつもと変わらない。
曲の間にもリラックス。
う~~~ん、今日も手がかわいいっ


今日は、
TEEN CHOICE AWARDSの受賞
ELFもChoice Fandomを受賞

という、すご~く嬉しいニュースもあって、
ウクたんも嬉しそうだったし、
”僕らにとって、歴史的な日になりました”って。
ありがとう!おめでとう!って言って、拍手してた

シュキラ150817e


放送内で、オープンスタジオの皆さんと繋がって、
お話して、
アイスを差し入れするという、なんとも
うらやまなサプライズもありました



そして、極めつけ

シュキラ150817f
シュキラ150817g
シュキラ150817h

もう、これは大興奮!!
ゲストの紙袋から突然取り出された時にはぞわっとした^^
てっぺんの花を きゅきゅきゅってのばしてるとこ、
かわいかった^^




そして、この角度
突然だったから、ドキドキした

シュキラ150817j


タルコマンキッスの瞬間は、
いまだ成功してない・・・・

キッスのあと
シュキラ150817k


そして、終了・・・
今日は、リュックじゃなかったね

シュキラ150817l



というわけで、
やはり、なにもありませんでした。


兄さんとの話や、アイス差し入れの時、
「リョウガ」って
何度か聞き取れて。

メンバーが「リョウガ~」って言うのを聞くの、すっごく好きなんだけど、
自身の口からの「リョウガ」
昨夜は今までとちょっと聞き方が違いました。
あくまでも私の聞き方ね^^;

今回のこと・・・・・




続きを読む »

150811 シュキラ

今夜は、パッと赤のストライプ

シュキラ150811a


あ~、かわゆい笑顔

シュキラ150811b


あ~、これまた瞬殺のお顔

シュキラ150811c


本日の「特ダネ」「得ダネ」っす
すぐ、おろしちゃったけど。

よかった~~~キャプれて(泣)

シュキラ150811d


こんな男らしい、綺麗なお顔もあります^^

シュキラ150811e


ぐふっ^^

シュキラ150811f


ぷーーーっ

シュキラ150811g


今日もスマホチェ~~~ック!

シュキラ150811h



今夜もわいわい^^

シュキラ150811i



お疲れさま~の”じょいん はんず”

シュキラ150811j



エンくんからのおみや~^^

シュキラ150811l


で、
この写真でお気づきですか?
首・・・。

途中で、リュックから取り出して、つけたの。
ん~~~、私にはどう見ても
あの、ほら、あれ、
「ホットアイマスク」にしか見えませんがぁ。
でも耳にかけるところ、首の後ろでできないしなぁ・・・
首用があるのかな。


シュキラ150811k

シュキラ150811m


序盤から、咳がちょこちょこ出ていたような。
ミュージカルもありますしね。
気をつけてるんだなぁ・・・と。


そして


続きを読む »

150723 シュキラ

北の大地より、帰還いたしました。
着いたときはやはり涼しくて、
夜ということもあったけど、行きかう人がみな長袖で・・・

でも翌日からは、気温が結構上がり、
いる間は暑かったです。
でも、決定的に違うのは湿度。
そして朝晩の爽やかさ。

で、最後の最後で朝方の気温差に
デリケートな(^m^)あたくし、
喉をやられてしまい、咳も出る。
ウクたんとおそろ( *`艸´)ウシシシ



おそろと思ってたけど、今日シュキラ見てる限りは、
もうほとんど完治したかな。
よかったよかった・・・^^

では、シュキラを少し♪
あ、ラジオなのに、私の場合は
聞くより、見てるだけなので(^m^)

でも、「DEVIL」がかかったり、知ってる単語もちらほら。
そして、イ・ビョンホンシって言ってたような・・・違うかな・・・




曲がかかってる間に、今日もせっせと内職^^
すごいスピードでサインしてた。

Screenshot_2015-07-23-22-05-33.png


サインだけでなく、何やらさらさら~っと書いてたよ。

Screenshot_2015-07-23-22-04-58.png


く~~~~~っ!いいわぁ
書き終わったら、置く前に
フ~~~~~ッって(激ツボ!!)

シュキラ150723あ



書き終わって乾いたから、袋に。
向きやら確かめて丁寧に1枚ずつ。

シュキラ150723お
シュキラ150723い

無事にミッション完了!したあとは
スマホを・・・
シュキラ150723う

この時、変えたスマホケースを見せてくれたんだけど、
キャプ、事故りました・・・


そして本日の
「激ツボ&激萌え」
リップをぬりぬり~~~~~

シュキラ150723え

あ~、リップ、いや、リップのフタでもいい・・・
生まれ変わりたい・・・

HOME

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言