ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

#Happy10thAnniversaryKRY

10周年 おめでとう!!

KRY10TH1.jpg


この記事を書くのに、実は、ものすごい時間が過ぎてます。
朝、書き始めたんだけど、
わたし、よくあることなんだけど、
画像を集めていると、どツボにはまって、
つまり地雷を踏んじゃうの。
で、過去記事を見てまた、二度目の地雷・・・
これを繰り返す^^;

でも、今日はさらに、なんだか3人の声が聞きたくなって、
DVDを観ようと思って、行動に移したら・・・。
自爆。
涙が止まらなくなって、オエオエしてしまった・・・

声や歌詞が沁みてきて、
体にズカズカ侵入してきて、
泣けてきた。

兄さんが帰ってきて、やっと実現した三人のコンサート。
兄さん嬉しかっただろうなぁ、とか。
兄さんのソロコンや映画で、兄さんの好き度が上昇してて、
この曲、生で聞いたんだよなぁと思ったら、
何かジワジワきて。

ぎゅたんは、先週のライビュの姿と声がまだ残ってて、
まだまだ細胞は増殖中で、
改めて、ほんっとにこの声が守られてよかった~って思ったら、
これまたボロボロ。

そして、りょうくちゃん。
この2年は、この記念日もいないんだなぁって
改めて突きつけられて、悲しくなって。
何が何だか、色々な思いが襲ってきて、
どうにもならなくなった・・・

来年はぎゅちゃんが行っちゃうから、
次にこの3人のハーモニーが聞けるのはいつになるんだろうと思ったら、
もうますますどうにもならなくなって・・・

これは
必ず通る道。
必ず通らなければならない道。
わかってるけど、さびしい・・・

こんなに歌が大好きな3人はいるかな。
こんなにお互いをわかってる3人はいるかな。
こんなにそれぞれを大好きな3人はいるかな。
こんなに認め合って、尊敬しあってる3人はいるかな。

こんなに幸せにしてくれる3人は
K.R.Y.だけだな・・・

3人にたくさんの幸せが訪れますように☆
3人が歌の神様にいつまでも守ってもらえますように☆


おめでとう!!


KRY10TH2.jpg



K.R.Y.in上海 ちゅう編

ちゅう と言っても (╯3╰) (๑ˇεˇ๑) ではなくて、
ちゅうちゅう かな(^m^)



ワタシ的には ヽ(o´3`o)ノチュキ
大好物のショットが~~~ d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
では、イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆


上海チュー1

上海チュー2

上海チュー3

上海チュー4

上海チュー5

上海チュー6
上海チュー7


ひゃ~~~!カップルちゅう まで \(∂∇∂)/
上海チュー8


かわいかったから、兄さんのちゅうも^^♪
上海兄さんチュー1

上海兄さんチュー2


(画像、お借りしました)

あ~~~~~!
好物、たらふく・・・( 〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) 


フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

K.R.Y.in上海 カップル編

カップルショットが満載で、一気にフォルダーいっぱいになったよ^^;

見てるだけで、幸せ ★.:゚+。☆ (o・艸・)。o○


ギュったん、かわいい・きれいなお顔だねぇ^^
上海ギュウク1
上海ギュウク2


いやぁ~~ん^^
上海ギュウク3
上海ギュウク4

上海ギュウク8
上海ギュウク9


ペロ&ツン 最強!!
上海ギュウク5

まさにカップル
上海ギュウク6


安定の手つなぎ (/∀\*)
上海ギュウク7

上海ギュウク10




続きを読む »

K.R.Y.in上海【151219】

一夜限りの上海公演
3人とも楽しそう^^
トゥギさんも駆けつけたんだね^^


上海く


ぐふっ( ´艸`) この目線はなに・・・
上海あ

上海う


穏やかな笑顔
上海か

上海え


なにしてんの~?!(*^m^*) ムフッ
上海お

上海き

上海け

上海こ

上海でもお手紙読んだのね^^
たかってる感じがおもろい・・・(o ̄ー ̄o)
上海い

上海へ【151219】

ウクたんも、ギュも昨日は舞台。
そして今日は上海へ。
兄さんは先乗りして、二人を待ち構えている(^m^)

今日のコンサート終えたら、
明日は二人とも舞台なんだよね、忙しいね(><;)

今日のウクたん
かわいい・・・可愛すぎて・・・(涙)(笑)そしてニヤケル
ギュったんいないなぁ・・・


どうしたー?!って思わず言っちゃう!
めちゃくちゃ、
”ごきげん”なんですけど。
何があった?!って突っ込みたくなるけど、
こんな可愛いの見ると、嬉しすぎる・・・


上海1

上海2

こんな風に、こんなふうに、下から見つめられたら・・・
くーーーーーっ
上海6

上海7


えっ・・・
何してるん???
かわいい・・・あ~かわいい・・・
上海3


またのどぬーるの白マスクかと拡大したら、
柄があった。LINEのキャラついてる?^^
上海4

上海5

すごい・・・カメラ目線。
しかも笑顔
ぐーーーーーー
上海8


(画像、あ~可愛すぎる画像、お借りしましたm(_ _)m)



バンコクへ【151212】

もう一週間経ちそうだけど、
この姿は、ぽっけに入れておかねば(^m^)


とにかく、話題?のこのパーカー^^♪
これを選んでる時・選んだ時のウクたんを想像して、
勝手にニマっとしちゃう

バンコク15

バンコク14

バンコク16

バンコク9

笑いながら閉めちゃったりしてる?♪
バンコク10


二人ともミュージカル終えて、
一夜明けての出発
バンコク8

くくく・・・
開いてるリュックを閉めてあげてるのね^^
バンコク13

K.R.Y.in台湾【151205,06】



3人の姿、素敵だぁ・・・☆

台湾2


歌ってるイェウク、聞いているギュ 
あ~、ステキ (*´ー`*)
台湾14

台湾15


おえよ
台湾16


アコースティックコーナー
(。≖ิ‿≖ิ) 兄さん・・・膝っこぞうが見えとりますぅ
台湾10


中国語の歌詞が出たんだね^^
台湾19



リョウク
歌う天使、いや、べーぃぶぃー か(^m^)
台湾6

台湾5

台湾11

台湾12

台湾13


えくぼ・お手手・あんよ
くぅ~(●≧v≦) 三種の神器
台湾7

台湾8



兄さん、夫も かっこいいっす!!
(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )
台湾17

台湾18



この手を広げた感じ・・・かわいい・・・
台湾20

このショット、お気に入り (∪з∪)chu☆
台湾9

続きを読む »

151204 台湾へ

昨日は緊張のプレスコール
そして今日は台湾へ。

K.R.Y.コンかぁ・・・

ま、目は見えないけど、スッキリした顔に見えるけど^^
taiwan1.jpg


あ~~~、3人で・・・
K.R.Y.だぁ
兄さん、銀より金に見えるな。光の具合かな?
taiwan5.jpg


おっ!兄さん!! って♪
ウクたんの隣ゲットとのなのか?(^m^)v
taiwan6.jpg


ギュウク夫妻のショットもね♪
(あっ!!マネヒョンがいる・・・)
taiwan7.jpg

taiwan3.jpg


何をお話してるのかな~♪
taiwan4.jpg


taiwan11.jpg

taiwan12.jpg


そして再び、イエウク~^^
taiwan8.jpg

taiwan2.jpg



ティザー映像 第3弾 公開

ティザー映像 第3弾 公開

第三弾は、本編の中からカヴァー曲を中心にまとめた
ダイジェスト映像になります!







キュヒョンの大きく包まれる感覚になる歌声
リョウクの張りのある、ストレートに飛び込んでくる歌声
素晴らしい日本語の発音と3人のハーモニー

まだまだ12月だもんなぁと思ってたけど
もうそこまで来ちゃってる、12月


うん・・・
いま会いたいあなたに
うん・・・
聞きたいな歌声が


ティザー映像 第2弾 公開

ティザー映像第二弾 公開

第二弾はDISC2に収録される
ボーナス映像の内容をまとめたダイジェスト映像になります。







これを見て・・・
なんだか不思議な気持ちになった・・・
あ~、行ったんだよなぁって思って懐かしくなって。

そして見て・・・
キュンとして
笑って
きゃーーーってなって
変な声出ちゃって
そしてボロ泣き

こんなにスジュが好きになって、愛しいんだなって
また実感した今日この頃です


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言