ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

「One More Chance」 MV






寝る前に見たこのMV
ゾワゾワが止まらなかった。震えた。
美しすぎて・・・

立派なナムジャに、きれい☆綺麗☆キレイ☆ って
連呼するのもどうかと思うけど、
仕方ない・・・

きれいなんだもん。

美しいんだもん。


そして、この歌、本当に素敵。
切ないけど、いい歌だね・・・

リターンズで見ることが出来た、
ディレクタードンヘの姿・目線・言葉・指示・葛藤

今までもこうして全員で一曲ずつ向かって
作り上げてきていたのはわかるけど
こうしてリアルに見て、聞くと
大変さも、大切さも、熱さも伝わってくる。
だからこそ、受け取るほうも
大切に、心を込めて受け取らないとなぁと改めて思いました。

レラさんが熱望(大げさか^^;)したように、
この曲がタイトル曲だったらば・・・
大人のスーパーアイドルSJが降臨したかもしれないね。

ボーカリストマンネ・ギュウクがいないと、
こういうバラードになるんだなぁ・・・としみじみ・・・
あーーー、あと4分の1、キーが上だよぉ~ってとこもあって、
微妙に聞いてて力が入っちゃうとこもあるのが
わたし的にはあるけれども

それぞれの個性・個声(こんな熟語はないけれども)が存分に引き出されていて、
ドンヘすごいよ・・・


タイトル曲は想像以上にハードなダンスなんだね~。
そして、”おそろしいほど”かっこいい!!!

たのしみだ~~~~~



いまさらですが、貼っておきます^^;


カムバ1

カムバ2

続きを読む »

サラウンドビューイング

明日から、また連勤が始まるので、
できる時に残しておこうと、UPしてます^^;


行ってきました!!

サラウンドビューイング1


この数日前、
シャオルの友達と会ったの。
「いつ行くの?」って言ったら
「行かない、行けない、全部ハズレタ・・・」って。
マジか
倍率高かったのね・・・



さて、映画館に到着。
サラウンドビューは初体験。

そして、スパショ。
りょうくちゃんに会える♪
でも、きっと泣きまくってしまうかもとドキドキ。

上映時間を考えると、カットは当たり前。
さて、どう編集されてるのか、気になるところ。

IMG_20170813_111059.jpg

IMG_20170813_113313.jpg

IMG_20170813_114500.jpg




考えてみれば、当時、2年前。
通ったな。2日間。
ライブだったから、韓国語がわからない私は、
メントが理解できず、ほとんど想像で。
それでも、何が起こってるのか、涙の意味は理解していたように思う。


わぁ・・・そんなに先なのか・・・2018年はと思ったけど、
過ぎてみれば来年がその2018年。
不思議な気持ちがした。



ウネのラストということもあったけど、
このアンコンの時、りょうくちゃんの体調というか、
咽の調子が非常に心配で。
咳をしながら、飲み物を手放さずに、シュキラを続けていたし。
そんなことも、思い出した。




ここからは、ネタバレになります。















続きを読む »

SMT香港

香港SMT4


出演者が少ないけど、中味は濃いかも~^^
でも、ソシもユノも、BoAちゃんもいないのは、さびしいよね・・・
でもでも、
スジュは、兄さんと
ついにこの二人が・・・D&E

このメンバーだと、兄さんが一番年長者だね(^m^)


この3枚を見たとき、なんだかわからないけど、
泣いちゃった・・・

香港SMT3 

香港SMT2

香港SMT1


笑顔が素敵だからかな。
兄さんの絡みが、かわいいからかな。
オエヨなんて、ほんと、どうしてだか泣ける・・・


ウネのかっこいい・かわいい画像もたくさんあるけど、
私はぽっけにこの3枚をのこしておきたいな~と
思いました^^




動画もお借りしました m(_ _)m


兄さんが話す時、
ヒョクちゃんがマイクを取らずに、寄せるから、
この角度だと、チュー((((((* ̄3 ̄)してるように見える・・・v(o ̄∇ ̄o)

かわいい(ちっちゃい^m^)のおテテ (*^▽^*)

兄さんの去り際もめんこいo(*^▽^*)o~♪

SMT LIVE東京(SJ編)

SMT2017い

来た~~~!SUPER JUNIOR~~~!!!


ウネのステージもあるだろうと予想していたけど、そのまま
SJの持ち時間になって、どうやって復活登場するのか
初日は
本当にバクバクだった。

あ・・・ 
来た・・・
ステージセンター、遅れて二人がそろってせりあがってきた・・・
もうここからは泣いちゃって・・・
おかえり~!ヒョクちゃーん!ドンヘー!

SMT2017う

かっこよ・・・
うつくしい・・・

SMT2017か


この3ショットも泣けた・・・
トゥギオンマ、よかったね。ってなって^^
トゥギさんも相変わらず美しすぎた
SMT2017え

 Sorry Sorry
 Bonamana

SMT2017き

レラさんの登場のかっこよさ、そしてマジでかっこいい!

SMT2017け

二日目は、ウネでならんでましたよね~。

これは初日のひとこま
このあと、兄さんがトコトこやってきて、
二人の汗をふいていた^^ かわいいなぁ。もう。
SMT2017こ


まず、手元が青く光って・見渡すとオーシャンブルーが広がっていて、
ドームにいることをまたまた実感(T T)
SJが始まったとき、すごい歓声で。
ウネ登場の時は、ドームが張り裂けるかと思った(大げさ・・・^m^)

前日ぼろ泣きしたけど、この日は全力で、
絶叫に近い^^;掛け声を楽しんだ~

センター・花道を全力で駈けてくスジュメンが
素敵だった。

愛おしかった。

推しメン不在でも、このお兄さんたちが
帰ってきたこと
来てくれたこと
最高のパフォーマンスをしてくれること
しあわせ~^^


SMT2017さ

SMT2017く



チンピラ感は否めないが、やんちゃな感じでいいじゃん(エルプ愛
今回のステージを見て、
ファンクラブに入会した人が多くいるとか・・・(現エルプ大歓迎&心配^m^)
ちなみに、私のシャオルの義妹のチングも帰りに手続きしたんだって。
ファンミのお知らせも正式発表だったから、後押しになったって
とーっても嬉しいお知らせでした^^(現エルプ大歓迎&心配^m^)



続きを読む »

SMT LIVE東京

セブチもそれは楽しみだったけど^^
それよりなにより、
ホント、楽しみすぎて吐きそうなくらい(^m^)楽しみだった

SMT LIVE東京


「SMT LIVE」
まず、本国のソウルからスタートしたわけだけど、
4人のステージで、4人しかいないことを突きつけられて、
それでも、どうしてこんなにカッコイイの?!素敵なんだ?!と
やっぱり
スジュが好き!スジュが一番!!
エルプでしあわせ~って
強く思った。
そして、兄さんのあの顔がどうしても忘れられなくて・・・

ウネが帰ってきて

大阪でSMT LIVEがあって、
そこで、ウネの参戦が正式に発表されて。

この日を迎えたわけです!


IMG_20170728_213542.jpg



初日はライビュで参戦
この日の映画館、音響が今一つで、
音量が小さめで、ダイナミックレンジが物足りなかった。
それが残念でした。

J-MINの「 Alive 」で、娘と泣きました。とっても感動したの。
次々と繰り広げられる、
いささか、ソロ多過ぎ感も否めなかったけど、
カメラワークが素晴らしかったおかげで、楽しめました。

SJが出てきた瞬間から、涙が止まらなかった。
掛け声かけたいのに、声にならないから出来ないし、
泣き笑いというか・・・

何と言っても、トゥギさんが本当に嬉しそうで。
酸欠・呼吸困難になってたのは確かだけど、
感極まってたと思う!
泣いてたよね、うれし泣き。

ウネのちからはすごいなぁ・・・って改めて感じました。
明日、ライブで感じられるのが、ますます楽しみになってきた!

そして、帰りに娘と居酒屋でいろいろ語ったんだけど・・・
ギュウクが帰ってきても、あんなにはトゥギさん喜ばないよね~。
って、ギュウクペン母娘の共通意見。
ま、兄さんがその分喜んでくれるか~。
って、これまた一致した(^m^)


楽しみでたまらない、東京ドーム
二日目はラストの「HOPE」まで出来るかな。
どう。調整してくるのかな、まさか、何かをカットはないよな。
と、色々、余計な?心配しつつ、いざ!!!




続きを読む »

Army Junior&イェウク

この日、ホントに召されるかと思った・・・

色々投下されて、あっかーんってなってたとき、
仕上げにこれが・・・

これが投下されたとき、
半分召されてました^^;

170323a1.png


ヒョクちゃんがインスタにあげてくれた。
Army Junior #上等兵 #一等兵 #休暇合わせた #父と息子


休暇合わせたって・・・TT
父と息子って・・・TT

上等兵に一等兵を並べるとこはぬかりなし

そして、きゃぁーんってなったのは、
Army Junior
アーミージュニア

って・・・(//>ω<)

ヒョクちゃん、センスよすぎっ!!
すばらしいっ!!
っていうか、この文字見た時、
なんていうか、色々な思いがわいたTT

ヒョクちゃん、本当にありがとう!!




3月23日 パダヌナの結婚式
平日だったし、なんの音沙汰もなかったから、
やっぱり無理だっだかぁ・・・と思ってたら、
颯爽としたサジンがあがった
お顔も足もシュッとしたサジンが^m^♪
これはまた別記事にします!


ヒョクちゃんとの2ショットがあがった数時間前





まず、この投下に激震が走った

170323b.jpg


兄さんありがとう!!
もう、ぐえっってなったよ。

ウクたんの笑顔よりも、おでこのプチっよりも
なによりも
兄さんのこの笑顔がぁぁぁぁぁ~
やばいでしょ・・・
愛しさが伝わり過ぎて、やばいでしょ・・・TT






そのほかにも


170323c.jpg

170323d.jpg

170323e.jpg


セルカ加工の魔術師(^m^)




はぁ・・・今見てても幸せTT

ずっと憧れてて、デュエットの夢も叶えて
大好きなパダヌナの結婚式に、
休暇を取って出席して、
そのあと、マビでイェソンヒョンとでーとして、
そのあと、ヒョクちゃんとデートして

どんなお話したんだろうねぇ・・・

このヒョクちゃんの後、また投下されたら、
完全に召されたと思われるベルです・・・^^;
まだ、召されるのは早いらしい^m^;



そしてこんな素敵なものもUPされました。

RWお手紙poem


これ、お手紙で言ってた”詩”なのかなぁ・・・^^


11周年 おめでとう

11周年1

11周年 おめでとう☆


この1年、アッと言う間だったなぁ。
本当に、アッというまだった・・・

あまり会う機会がなくなっちゃうかなぁと思っていたけれど、
おとなしく、貯蓄期間になるんだろうなぁと思っていたけれど、
ところがどっこい!!
むしろ、忙しい^^;

本体では数えるほどでも、
単体でガツガツ来られるから^^;
休む暇がないぞ。
これは想定外だったなぁ。
ま、嬉しい悲鳴だけど。


11周年3


メンバーからのお手紙を読んで、
個性あふれるお手紙を見て、
この人たち、すごいな~って改めて思ってます。

そして、ずっと相思相愛の
ラブラブでいたいなぁって思います。

全員がそろうまでのXデーまで、長いよなぁ・・・
でもこの1年、こーんなに早く過ぎたんだから、
そうでもないか?なーんて思ってみたりもするけど、
やっぱり長いよなぁ…

毎年戻ってくるメンバーを迎えながら、
きっと、そのメンバーで色々な楽しみを
プレゼントしてくれるだろうし、
その日を待ち望んで、毎日を大切に過ごしたいと思います。



11周年4


11周年2

どうしたもんじゃろのぉ~

まだ、若干(じゃないか・・・)”延期”を引きずってます。

でも、この顔見たらね♪
笑っちゃう・・・涙目になるけど。

(画像お借りしています)

160609リョウク2
160609リョウク1

あ、あ、赤いじゃん!


160609リョウク3

赤いじゃ~~~~~ん!
そういえば、シュキラで、赤くしよっかなって
言ってたような気もする。


そして、この赤い可愛い子の横には
この方が^^

160609リョウク4



イェウク~~~~~
160609リョウク6

160609リョウク7

160609リョウク8

160609リョウク9



で・・・
延期の理由でもある、北南米のスパキャン。
日程が・・・
当初5か所だったのが、メキシコのみの2か所になってる。
ロスやNYやらは、キャンセルしたの?されたの?
わからんけど・・・
この2か所のために延期にしたのかなぁ・・・
なんだかよくわからん・・・



そして、ウクたん。
愛のツイ投下

160609リョウク10

E.L.F. 日本 SUPER CAMP行ってきます~^^
心は一緒です!僕は 大丈夫です~ 心配しないで!


160609リョウク11



そして、そして、
E.L.F.JAPANに
すっご~~~~~~~ぉいのが
投下されてます・・・


ほんと、この子、どこでこんなテクニックを・・・
しかも日本語で・・・




この数時間にいろいろなことがありすぎて、どうしたらいいかと
心が右往左往していたけど、
なんか、落ち着いてきた・・・
というか、テンション上がるわ♪こんなことつぶやかれたら。

めっちゃ、会いたくなっちゃうやん。
めっちゃ、声を聞きたくなっちゃうやん。



あいたいよ。
あいしてる~!!

真のグンピルドル

リョウクの公式発表がされてから、二日。

あの日は
悲しいこともあったし、
この事で涙は出なかったけど、
なんか、ジワジワ来てる・・・

義務警察へは厳しいかなぁ・・・と思ったし、
6月説はずっとあったし、
先日の”ブロマンス”で、
「ほんとは2月に入隊する予定だったんだけど、
ソロが決まったからね~」と、さらっと言うウクたんに
2月っていうのには驚いたけど、
うん・・・6月ありかもなと思った。

そう思って、日本でのペンミのことや
ソロコンのことを考えて、
ウクたんの言葉や姿、
サジンを改めて思い返したり、見返すと、
ジワジワ来る・・・

でもね、はっきりしないままズルズル
生殺し状態のほうがきっとしんどいしね。
ヒョンシクじゃないけど、「早く行って!!」
そして、早く帰ってきて・・・と思う。

そして、こんな記事を目にした。

記事1


記事はこちら   SUPER JUNIORメンバー、全員が兵役を終える日はいつ?最後の入隊はキュヒョン


メンバー全員が兵役を終える日が遠くない。
1人や2人ではなく、10人を超える大人数のグループだ。
グループ名についたJUNIORという言葉が不自然に感じられるほどだ。
空前絶後の“クンピルドル(兵役を終えたアイドル)”に
生まれ変わろうとしているSUPER JUNIORだ。

“末っ子ライン”とされるリョウクが17日、入隊の予定を発表した。
所属事務所SMエンターテインメントによると、リョウクは6月14日に入隊する。
基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間の現役として服務する予定だが、
入所当日静かに入隊したいという本人の希望により、場所と時間は公開しない。

2010年7月、カンインをはじめ2013年までリーダーのイトゥク、
一番年上のヒチョル、ボーカルのイェソンが次々と入隊した。
カンインが除隊した後、イトゥクが入隊したが、
このような形でSUPER JUNIORは一人ずつ順番に国防の義務を果たした。
メンバーの人数が多いため入隊したメンバーの空席は残ったメンバーが満たし、
韓国内外での活動にも無理はなかった。

ソンミンは2014年12月に結婚式を挙げた後、翌年3月に入隊した。
その1週間前にシンドンが入隊し、ウニョクとドンヘも2日違いで入隊した。
彼らは昨年10月、ファンの応援の中で入所し、
現役で元気に服務している。1ヶ月後にはシウォンが入隊した。

2010年から5年間の間に、9人のメンバーが入隊し、除隊をした。
これを見守って応援していた2人の末っ子も、
2016年には入隊すると明らかにした。
リョウクが6月14日に入隊すると発表したため、
残ったメンバーはキュヒョンだけだ。
キュヒョンもこれまで番組などで、今年入隊予定だと言及してきた。

キュヒョンが入隊し除隊をしたら、SUPER JUNIORは真の“クンピルドル”になる。
“クンピルJUNIOR”
“SUPERクンピルドル”というタイトルが誇らしい本物の男たちだ。






”JUNIORという言葉が不自然に・・・”
というのは、さらーっと流して^^;

大事なのはここ!!!

空前絶後の“クンピルドル(兵役を終えたアイドル)”に
生まれ変わろうとしているSUPER JUNIORだ。


そして、〆のここも!!!


キュヒョンが入隊し除隊をしたら、
SUPER JUNIORは真の“クンピルドル”になる。
“クンピルJUNIOR”“SUPERクンピルドル”
というタイトルが誇らしい本物の男たちだ。





もちろん、
本体のグループとしての魅力とパワーは言うまでもないけど、
個体の一人一人が
溢れるほどの個性と魅力と才能を持っているから、
充分に個人活動し出来るし、
誰かが欠けていたとしても、成立しているんだと思う。
誰かがいないことで、新たなものが生まれるし♪

改めて、
すごいグループだなと思う。
すごい男たちだなと思う。




160305 SUPER CAMP 上海②

たまらない「乱入」「略奪」事件もありましたが(^m^)

ウクたんは、マイペースを貫く^^
先日シュキラでも話して、翌日すぐに実行した
”パーマ” 髪、クルクルしててくぁわいい^^

上海ペンミウク6

上海ペンミウク1



すっぱーーーいレモンを食べる
可愛いうくたん♪

上海ペンミウク3

上海ペンミウク4

上海ペンミウク5

兄さんの手(^m^)
上海ペンミイェウク1

上海ペンミイェウク2

上海ペンミイェウク3

視線・お手手、女子だぁ~~~
上海ペンミイェウク4


ではイェウクショーット

上海ペンミイェウク7

上海ペンミイェウク8

今日の 「究極イェウク」
上海ペンミイェウク5



おまけ☆兄さんの
色々な意味でのサービスショット
(おにゃか&おへそもだけど、足・・すごいことになってない?)
上海ペンミイェウク6



続いて、癒し・至福のギュウクショット~

上海ペンミギュウク1
上海ペンミギュウク2

上海ペンミギュウク3

上海ペンミギュウク5

上海ペンミギュウク6

上海ペンミギュウク7

上海ペンミギュウク8

上海ペンミギュウク9



個人的にすごーく癒されたショット

上海ペンミ癒し5

上海ペンミ癒し1

上海ペンミ癒し2

上海ペンミ癒し4

上海ペンミ癒し3



(画像、お借りしました)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言