ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

始動~!

新年1


新しい年が明けて、七草も終わり、明日は鏡開き
すっかり遅くなりましたが、改めまして

    本年もよろしくお願いします


今年は”酉年”
色々なものをあたためて、うみおとして、そだてましょう!!

スジュさんたちも、あたためて、うみおとしてくれるよね。
しっかり受け止めて、拾い集めましょう!!!





今年は、元旦・2日は仕事で新年を迎えました。
すっごく忙しくて、ま、お正月を感じることはなかったけど^^;
いつも来てくれて、声をかけてくれるお客さんが、
お正月も変わらず来てくれて、私が出勤してることに驚きながらも、
今年もよろしくね~^^って言ってくれて、
あなたに会いに来るわ~って言ってくれて。

いた~~~!って抱きついてくれる可愛いちびっことハグして、
笑顔で仕事始めしました^^


去年を振り返ると、
ちゅーパーキャンプに始まって、ウクたんのソロ活の追っかけ、
休ませてくれない嬉しい悲鳴のメンバーのソロ活
スジュに始まり、スジュに終わったなぁ☆


今年は!!
ハイっ!!!
ヒチョルさんからスタートーーーーー♪

ソロペンミの前には、シウォンさんの映画も観てきました^^


2017年も ずっと きっと もっと 
スジュ活を充実させるよ・か・ん(#^.^#)




楽しく笑顔で羽ばたける1年になりますように☆





よいお年をお迎えください

2017.jpg


こんにちは^^

今年も大晦日になってしまいました。
あと数十時間で新しい年を迎えます。

何もしてませんが・・・あはは・・・笑ってごまかす^^;
昨日まで仕事だったし、
元旦・2日も仕事なので・・・言い訳する^^;

子供たちもそれぞれ予定があるから、
家族そろって年越しということにはならなそうです。

パソコンも卒論の追い込みをしていた娘に提供していたので
なかなか開けられず、向かえず、日が経ってしまいました。
りょうくちゃんの記事もまとめておきたかったけど、
出来ずに年越しだな~

今日はお昼作りながら、すこーしお正月の準備もして、
今夜は恒例の年越し天ぷら&釜揚げうどん
(うちは、そばアレルギーの息子がいるので、うどんで年越し)
天ぷら、がんばって揚げるぞ~~~




どんな年だったかな~と思い返すと、
まぁ、たっくさんお出かけした記憶が・・・♪

年明けは「ちゅーパーキャンプ」いや「スーパーキャンプ」からでした。
もう何度会えるのかな、とカウントダウンしながらの
毎月だった気がする。
でも結果、思ったより何度も会えちゃったんだけど(^◇^;)
”しあわせ貯金”をたくさんしたよね。

そしてりょうくちゃんが入隊を迎えて、
とりあえずひと段落?一区切り?のうくたん活動
リョウクの入隊・・・
あの日はほんとうに、こうきたか~やられた~~~と思う1日でした。
あの日を思い返しても、
あのはじける様な「笑顔」しか浮かばないもん。
まぁ。勝手にきっと泣く、うぇーんってなるって思い込んでたのは
私なんですけどね^^;
笑顔を刻ませてくれたリョウクに”完敗”そして”乾杯”


SJ
SJソロ活動
色々参戦して、楽しかったし、
ますますSJとSJメンにどっぷりになった1年

そのほかにも、ライブやミュージカル、お芝居などなど
たくさん鑑賞しました。
清算するとすごいことになりそうだから、しないでおこう・・・--;

お友達にもたくさん会えたし、
離れていてもますます絆が強くなって
友の愛もたくさんいただきました。
お世話になりました。
いつもありがとう!!


皆さん 
大好きなチングたち
SUPER JUNIOR
どうぞ よいお年を お迎えください

そして来年も
笑顔で 楽しみで あふれますように☆
元気に過ごせますように☆








「Power of K 2016 Korea TV Fes in Japan」

娘と、今週末は 「 Super Camp 北京 」だね~と話してて、
昨夜は
”えっ?!なにこれ?!”

Kcon.jpg

えっ?!えっ?!って焦ったら、
3月25日(金)「Kcon(アブダビ)」
あ~~~~~アブダビかぁ・・・ってなって^^;



そしたら、今日もまた

”えっ?!なにこれ?!”

えっ?!えっ?!ってなった。


でもこれは、日本。しかも幕張。
マジかぁ・・・

PK1.jpg


SUPER JUNIOR、イトゥクとリョウクが
2016年4月24日(日)に幕張メッセ国際展示場にて開催される
「Power of K 2016 Korea TV Fes in Japan」に出演決定!!


イトゥクはMCとして、そしてリョウクはソロステージを披露します!

<開催日時>
2016年4月24日(日)【昼の部】開場12:00 / 開演13:00
             【夜の部】開場17:00 / 開演18:00

<会場>幕張メッセ国際展示場9~11ホール




もう来日はないだろうなぁ・・・と思っていた。
トゥギヒョンと一緒だし♪
ソロステージだもんなぁ・・・嬉しい^^

もちろん行きたいぞ。

でもお高いっすね^^;
そして、メンツが。
こりゃ、争奪戦がすごそう。
いま、すんごい勢いの、バンタンもいるし、



ギュコンはまだ、どうなるかわからないけど、
ライビュで一区切りかと思いきや、
あちゃ~~~(><)
貯められないぞ・・・貯まらないぞ・・・




Ever Lasting Star - Ryeo Wook ライブ・ビューイング②

コンサート、三日目。
ライビュ、二日目。


今日は、エルプチング達と鑑賞。
電車に乗って、出かけました。
ずーーーっと、思っていた。
今日はちゃんと繋がって、ちゃんと観れますように。
そして、期待と楽しみと同じくらい、
今日はだいじょうぶかな?大丈夫だよね?って、
不安でいっぱいでした。


おかげさまで・・・・・
無事に鑑賞。


weibo の画像があがりました
(これはいいよね?あげて^^;)

ウクコン1

ウクコン2

ウクコン3

ウクコン4

ウクコン5



二日目(ライビュ1日目)のことを少し・・・
ま。ギュウクのことですけど。

ウクたんが歌い終わったその曲を、
歌いながらサプライズ登場した、ぎゅーたん

うちの娘、
たった1音目で、「えっ・・・ぎゅ・・・」ってつぶやいた。
そして泣き出した。

歌っていく?という妻
一応断ってるけど、結局歌う夫
しかも、「光化門で」
バンドさんたち、ぎゅーたんのコンサートも手掛けた方たちですから、
お安い御用です^^;
ウクたん、わ、出来るんだ(やるんだ。だったかも)って言ってたけど。

KRYコンでも歌ってるはずなのに、
歌えないウクたん(^m^;)
しかし、すばらしい、夫のフォローで事なきを得る。

帰りの車で、
”あんなに歌ってるのに歌えないなんて~。
ま、ペンミでの兄さんの歌はもっと歌えなかったしね”と言う私に
娘が
”それは仕方ないよ~。日本語の曲11曲も入れたんだよ。
忘れていかなきゃ、入れられないよぉ~”と
ナイスアシスト
そうね。。。キャパというものは誰にでもあるもんね。
”でも。ウクたん、ホントすごい!
でも。やっぱり、私はぎゅが好きだ~”ですって。
そうね。。。あなたはぎゅぺん。

MVをイメージしてる、ウクたんの演技&ダンス
めちゃ面白かった。
なにより、ラブラブな感じがたまらないよね~。
ホント、この人たち、愛し合ってるんだ・・・きゃっ(*ノ∪`*)

明日は兄さんくるかもね~。なんて期待ももちつつ、
ライビュ二日目



続きを読む »

ぽっけのBirthday

ぽっけバースデー


2007年の今日、2月22日
「ふしぎなぽっけ」が生まれました^^

9歳になって、
愛しい人の対象は変化したけれど、
言葉を打つ楽しさや面白さや時には難しさを感じながら、
自由におしゃべりできるこの”ぽっけ”は
私の居場所であり、時にはよりどころになってます。

これからも、色々なお話を
この”ぽっけ”に入れていけるように、
アンテナを張りながら、磨きながら、
好奇心いっぱいに、充実した毎日を過ごせればいいなぁと思います!

これからも
よろしくお願いいたします♪

160128 音源公開 「The Little Prince」

来たよ!
きました!!

ほんとうに・・・きたね・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


リョウクは1月28日0時、
各種の音楽サイトを通じて
初のミニアルバム
「The Little Prince」の全曲音源を公開、
デビュー後初のソロ活動に乗り出す。
新たに設立された'Label SJ'の初のソロ発表でもある。


ウクソロ1

ウクソロ2

ウクソロ3




「The Little Prince」 って・・・
リトルプリンスって・・・

 ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

期待度がドンドン上がっていく・・・
楽しみすぎる・・・

明けましておめでとうございます

申年1a


              SUPER JUNIOR にも
       
              ELFにも

      たくさんの幸せが舞い降りますように☆







何か月ぶりかで家族全員揃った大晦日。
色々食べて欲しくて、お正月の準備もあって、
台所で過ごしました^^

元旦、仕事始め

という相変わらずバタバタな年末&新年
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m


今年もマイペースに、楽しく、
ぽっけに色々なお話を入れていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪


すっかりどっぷり、もうどうにもならん!ほど
生活の一部・生きるエナジーになった
SUPER JUNIOR
そして、リョウク
今年も楽しみに応援していきたいと思います!!!





大好きな大切な歌を、今年も思う存分届けてください!
申年2


チャレンジするリョウク、応援します!
申年5



愛くるしい笑顔大好きです^^
申年4



どんな姿も愛おしい・・・
申年6

あ~~~愛おしい・・・
申年7



穏やかな笑顔でいられますように☆
申年3



2015演芸大賞 ラジオDJ賞


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

「2015演芸大賞 ラジオDJ賞」受賞です!!

DJ賞1

DJ賞2





香港でK.R.Y.コンだったから。
でもね♪ トゥギさんが授賞式に出席してくれて、
スピーチもしてくれました^^
プレゼンターはヘンリーだね。これも感慨深い・・・
DJ賞3



ツイでメッセージをあげてくれてました^^
DJ賞23

ありがとうございます^^ SUPER JUNIORのKISS THE RADIOを
毎日聞いていただいて参加してくださったから 出来ました。
リスナーの皆さんありがと~う 私たちのPD様達 作家様達
本当にお疲れ様でした。
SUPER JUNIORのメンバーたち、ヘンリー、チョウミひょん
いつもありがとう愛してる♡
毎日聞いている お母さんお父さんありがとう 愛してます




DJ賞24
僕は 朝に香港に来て KRYツアーコンサートを終えて
今から韓国に帰りま~す
KBS演芸大賞に 初めて名前が挙げられて 全然慣れないけど
嬉しいですね~ もっと頑張ります。
私たちのゲストの方々も この栄光を分かち合います!
すべてに感謝します^^ シュキラ会食に行こう




そして、翌々日(月曜日)のシュキラ


続きを読む »

終わっちゃった

終わっちゃった。。。

終わった直後は
昨日プラス今日の楽しさで
あー、2日間来れてよかったぁ。
と、楽しさが勝ってたけど、
時間が経つほどに
切なさと寂しさが募って
どーにもなりません。

言葉がわからない残念さともどかしさが
あったけど、
今日はそれが有り難かったかもと思う。

もし、わかってたら、
きっと、大変なことになってた。
もらい泣きにガチ泣きまでになったら、
顔、変わっちゃってたかも。。。

そのくらい、
最後のスジュの一人一人の言葉は
思いがあふれ、
思いが強く、
思いがこもったものでした。

アンコンが
ソウルで出来てよかった。
自国のエルプにきちんと伝えられる
場所と時間が出来てよかった。

そして、幸せなことに
同じ時を、ライブビューという形で
日本のエルプにも過ごせるように
してくれたこと。
本当に幸せだなぁと改めて思います。

本当にありがとう。。。


スマホから投稿

SS6 アンコン

アンコン


昨夜、行ってきました!
もちろん、今日も行きます!!


10時からの決戦!?のために
パソコン開けたので、ちょっとだけ。
今日はチングたちとの合流なので、
楽しみだし、早めに出かけます。


昨日は地元の映画館で鑑賞したのですが、
すぐ斜め後ろに、ガチな(^m^)エルプがいらっしゃって、
おかげで掛け声やら歓声やら、のっかれました^^

え~~~、色々書きたいですが、
時間もありそうで、ないし、
ちょっとだけ。


楽しかった~~~~~!!!


えっと・・・はい・・・「ドロシー」で泣きました。
あんなに緊張して・力を入れて聞いたのは
初めてのリョウクのソロ。
はい・・・涙目。
よかった、なんとか声が出るようで。
ペットボトルは持ってるし、時々咳も出てるようだったけど、
後半は動きも?良かったし、
笑顔がたくさん見れたし、
すご~くおしゃべりしてた。
他のメンバーのトークにも積極的にからんでたし(^m^)
そして、また、コレクション材料が増えましたわ。
えー、もちろん、ガチャピン^^
かわいすぎて、叫びました~


あーーーーー、
タイムリミット。
またにします。


HOME →次ページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言