ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



20170525 キュヒョン入隊

久しぶりの更新がこの日になりました。

525

この数字も忘れないだろうな・・・



公式で素敵なプレゼント









りょうくちゃんも入隊して、いよいよメンバー最後のお見送り。
ウクペンの私も、ギュペンの娘も
好きと癒しとエネルギー源のMAXで、もってかれて、
つら・・・・・

りょうくちゃんが入隊の時、さら~っと心配してくれて、
ぎゅたんも一緒にさっさと行って、一緒に帰ってきてくれ~と
言っていた娘。
これもめぐりあわせなのか、木金が連休になり、
昨日の終電で帰ってきた。

予約が遅れたギュたんの置き土産も今日届いて、
娘が受け取りをした。

その時私は、先日約束していたママ友たちとのランチへ。
出先でもツイは見れず、いや、見ないようにしたんだけど^^;
娘からLINEが。

それはそれは、おめめくりくりの
かっこいい姿が。

いよいよなんだなと。

夕方近くに帰ってきて、一緒に買い物に行った帰り、
娘が言った。
「やることが完璧!ザワザワしてる時間のエルプに
一番安心する、納得するツイをあげて、
ほんと、ギュたんすごい・・・」

本当にね。。。
すごいね。。。


ごはんも終わってから、”ギュタイム”を過ごす予定でした。
まだ手紙は読めませんでした。
先に、ツイにあがってた動画をみて、涙腺崩壊

お気に入り?のあの帽子。
スタスタと、もくもくと歩くギュたん。
その隣のギュパパ。
そして階段を上がったとき、振り返り
おじぎといつものお手ふり

(T T)(T T)(T T)


やっぱりギュたんだった



りょうくちゃんが入隊の時のあの顔が忘れられなかったけど、
今日の姿が上書きされた。



ソロコンの時の言葉
「僕の歌はかわいそうじゃない」
ギュたんにとって
”歌”が
どんな存在なのか、
どんなに大切なのか
彼らしい表現だな~ときゅーんとしました。

そばに置いておけるたくさんの歌をあずけて、
2年間の(あえて)充電に入ったギュたん


くれぐれも体に気をつけて。
のども大切に。

はっきりとしたゴールを見据えて、
待ってるね




母娘で
言葉は一言もなく、ただただ映像を観ました。
置き土産のDVDを見て泣き
韓国語のMVを観て泣き


やっと手紙を読んだけど、不思議なことに
涙は流れなかった。
パッケージも中身もセンスにあふれてて、
なにより、ギュたんの思いが嬉しくて、かわいくて。
文字もかわいくて。
誠実でまっすぐな愛が、すーっと入ってきて、
心地よい感じさえしました。

もう一度言う。

本当にね。。。
すごいね。。。

すごいよ、ギュたん




あっという間と言いたいけど、
2年は長いもん。
本当に長い・・・

でも
スジュのお兄さん達と一緒に待つよ。
スジュにぞっこんのチング達と娘と一緒に待つよ。



キュヒョン いってらっしゃい!!



Army Junior&イェウク

この日、ホントに召されるかと思った・・・

色々投下されて、あっかーんってなってたとき、
仕上げにこれが・・・

これが投下されたとき、
半分召されてました^^;

170323a1.png


ヒョクちゃんがインスタにあげてくれた。
Army Junior #上等兵 #一等兵 #休暇合わせた #父と息子


休暇合わせたって・・・TT
父と息子って・・・TT

上等兵に一等兵を並べるとこはぬかりなし

そして、きゃぁーんってなったのは、
Army Junior
アーミージュニア

って・・・(//>ω<)

ヒョクちゃん、センスよすぎっ!!
すばらしいっ!!
っていうか、この文字見た時、
なんていうか、色々な思いがわいたTT

ヒョクちゃん、本当にありがとう!!




3月23日 パダヌナの結婚式
平日だったし、なんの音沙汰もなかったから、
やっぱり無理だっだかぁ・・・と思ってたら、
颯爽としたサジンがあがった
お顔も足もシュッとしたサジンが^m^♪
これはまた別記事にします!


ヒョクちゃんとの2ショットがあがった数時間前





まず、この投下に激震が走った

170323b.jpg


兄さんありがとう!!
もう、ぐえっってなったよ。

ウクたんの笑顔よりも、おでこのプチっよりも
なによりも
兄さんのこの笑顔がぁぁぁぁぁ~
やばいでしょ・・・
愛しさが伝わり過ぎて、やばいでしょ・・・TT






そのほかにも


170323c.jpg

170323d.jpg

170323e.jpg


セルカ加工の魔術師(^m^)




はぁ・・・今見てても幸せTT

ずっと憧れてて、デュエットの夢も叶えて
大好きなパダヌナの結婚式に、
休暇を取って出席して、
そのあと、マビでイェソンヒョンとでーとして、
そのあと、ヒョクちゃんとデートして

どんなお話したんだろうねぇ・・・

このヒョクちゃんの後、また投下されたら、
完全に召されたと思われるベルです・・・^^;
まだ、召されるのは早いらしい^m^;



そしてこんな素敵なものもUPされました。

RWお手紙poem


これ、お手紙で言ってた”詩”なのかなぁ・・・^^


ウクたんからのお手紙 英語版

RWお手紙 英語あ

RWお手紙 英語い

RWお手紙 英語う




ひゃーーー!!
まさかの英語でのお手紙

訳してくれたクンくん お疲れ様でした。そしてありがとー!!
(訳してもらうのに、容赦ない3枚のお手紙^m^)

英語で理解できるエルプのために書かれたお手紙

この月のリョウク
「今月の手紙のテーマは英語で書くこと」
と考えて、この手紙に至ったそうな・・・すごい・・・

この中で、
シンドンヒョンのTVを観て、サランヘ~って言ってるかわいいウクたん。
作詞をしてるというウクたん。
サムスミスの曲を聴いているというウクたん
(レンタルいたしました^^)

ビタミンCビームは健在

また、
”ダイエットでストレスをためすぎないように
 君はそのままで素敵なんだから!
 いつも自分自身を愛して”
って・・・
はい・・・
すっごく素直に受け止めます^m^


今回の便箋もかわいすぎ~!
音楽隊のサックス演奏のウクたん♪
そして楽譜まで^^
(専門家としてはつっこみたいとこアリですが^^;
えらそーにミアネヨ
 ペコリ
拍子記号に納得!!

送った方に拍手!
そして選んだりょうくちゃんにも拍手!



ウクたんからのお手紙 5

20170125


RWお手紙5あ

RWお手紙5い

RWお手紙5う




なんて、かわいい便箋 (〃▽〃)

そして・・・
届いた5通目

やはり・・・
ながい・・・ヽ(≧∀≦)ノ

でもって、笑えるのは
軍人仲間にお礼のお手紙を書かせちゃうって~
さすがきむりょうく!! おそるべし!!

で、本当に来たんだよね^^
お礼のお手紙♪


仲良く笑顔で過ごせてるなら安心。




続きを読む »

リョウク SJ11周年メッセージ

RWお手紙あ

RWお手紙い

RWお手紙う



わざわざ、意図して、青いインクのペンで書かれた、
長い、ながいっ、なが~~~いお手紙。

ツッコミ入れたくなる長さだけど^^;
訳してくださったかたの訳で、この手紙に向き合うと、
本当にたくさんの思いが詰まってて、胸がいっぱいになりました。

どれだけ、Super Junior を愛してて、大切で
ヒョン達が大好きで、いつも考えてて、
ELFのことを愛してくれてるね

きっとこの手紙を書きながら、
鼻かんだんじゃないかな・・・

改めて
11周年おめでとう!!


12周年はまだヒョン達と一緒ではないけど、
み~んなでお祝いしたいね^^





HOME →次ページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

